説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

恋姫†無双 第02話

★恋姫†無双 第02話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

冒頭で真名で呼び合うように言ってたけど
どうせなら姉妹の契りの時にやってしまった方が
テンポはよくなったんじゃないかなーって思った。
今後は真名が出てきたキャラは真名で呼ぶことにしよう。

原作では人気キャラらしい趙雲登場。
最初は人を食ったような態度であんまり良い印象無かったけど
姉妹の契り云々の話で「どっちが攻め?」とか突っ込んだり
愛紗とくっついてその気はある発言でSだったりと
確かにこれは人気が出るのもわかる気がする。
ちゃんと真面目な所は真面目だし実力は折り紙付き。
愛紗に対しても星と真名を名乗り意気投合。
とりあえず今後は百合担当で期待させてもらおうじゃないか。
残念ながら愛紗はノーマルっぽいけどさ(笑)

それにしても公孫賛の扱いが可哀想なことに・・・。
出番無いばかりか予告でスーパー白馬タイム終了とか言われてるし(笑)
次回はもう1人の俺の好みである馬超登場。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1695-de9ae0b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99