説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セキレイ 第04話

★セキレイ 第04話 「出雲荘奇談」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回で皆人もユカリも羽化させちゃうのかと思ったら
肝心の羽化は次回に持ち越し。
おかげで前回ほど端折ってる感じは無かったな。

2人の兄妹の葦牙に2羽のセキレイという再構成され
対比された構図は巧いなーと思ったけど
おかげでユカリが出雲荘に訪ねる描写がカットされたり
篝の出番が大幅に削られててカワイソス。
篝と高見さんの会話もあったし伏線張ってるので
最低限6巻ぐらいまでの内容はやるのかなー。

ユカリは相変わらず増量中に見えるんだぜ。
パンチラも惜しみないしこれは良いエロ担当。
月海登場でお株奪われるんだろうけどさ。

次回は今回の決着と月海登場で終わりそうだ。
6話で羽化して3巻までの内容って所かな?
それより気になるのが、今回のEDは松(ショウ)で
次回は月海(ゲッカイ)なんだろうけど
6話からまたループするのかどうかが問題だ・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1697-76b3e57a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99