説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第09話

★ノエイン もうひとりの君へ 第09話 「トキヲコエテ」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

次回予告で期待した分ちとがっかり・・・そうくるかみたいな?
ユウと母親のわだかまりが無くなったのは良かったし
それが解かれる過程も好きなんだけど
今回のユウはカラスにただ「そのいじけた根性はなんだ!!」と言われただけだったなぁ。
ママンとご対面の時もハルカに連れられて・・・だしなぁ。
ヘタレユウ脱出かと思ったけどまぁキッカケにはなりますね。

今回の話はまるまる龍のトルクを使いこなすためにあったかのようだった。
トルクの力を自ら解放したときのウロボロスが駆け抜ける演出格好良いけど
あれは周りから見えちゃったりしたらやばいのでは!と冷静な突っ込みがg
まぁ、カラスたちの戦闘も似たようなもんだしきにすんなってことか(笑)
発動条件は予想通りハルカ自身の想いの力かぁ。
ラストの方は龍のトルクの力を完全解放して・・・。
んー、カラスの知っているハルカともこの辺繋がりありそうだ。

次回はもうなんていうかアトリ!アトリ!
もうこの悪役っぷりとイっちゃってる顔がたまらないね!
鈴村さんがすげー活き活きして演技してるのが伝わってくるよ・・・(笑)
しかし、またフクロウと一波乱ありそうな。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/170-6ea402b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99