説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話

★コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土 の 味」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

まぁ、どう考えてもこうなるのは目に見えてたよね!
予想以上のウザクっぷりにはピキピキでしたけど。
ルルもルルで誤解されるような言い方をするから
余計話がこじれてるけどアレはワザとなんだろうね。
ナナリーの身を守るための最善の方法だとね。
スザクはちゃんと1人で来るとは思ってたけど
裏にシュナイゼルが居ることをスザクもルルも警戒すべきだった。
結局いい訳も出来ないままルルはスザクの裏切りを確信し
最悪のこじれ方をしたわけですが・・・もうダメそうだな(苦笑)

九州の方で陽動を勤める体調は星刻。
アンタそんな無茶して大丈夫なんですか。
さすがにラウンズ2人は分が悪すぎるよな。
ゼロの方が行動開始したのはいいけど
残ったナイトオブワンに対して勝てるとも思えないけど
どう危機を乗り切るんだろうね・・・。

今回はルルとスザクの会話と星刻の陽動作戦がメインだったので
他のキャラの出番が極端に少なくなっててしょんぼり。
捕まった時の脱出はジェレミアの仕事だと思ったんだけどなぁ(笑)
ルルの用意周到さに恐れ入るね・・・。
ギルフォードが今度どうなるのかが不安だけど。
良いキャラなんだからせめてコーネリアと再会させてあげたい。
コーネリアと言えば未だ捕らえたまま放置ですが
切り札として温存しているということかな?

何気に大きいのがシュナイゼルがギアスについて知ってしまったこと。
スザクがどこまで話したのかは不明だけど
少なくともゼロのギアスについては話したんだろうねぇ。
それを知りカードは揃ったというシュナイゼル。
驚きもあまり無かったようだし予想してた上に
それで作戦を考えていたのかなぁ。

次回のサブタイが負けフラグにしか見えない件。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1701-4b248c3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99