説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スレイヤーズREVOLUTION 第05話

★スレイヤーズREVOLUTION 第05話 「Eternal 悠久に眠れし森」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

遂にゼロス登場!「それは秘密です」も聞けた!
でも今回は敵対なんですね・・・(´・ω・`)
ゼロスのことだからあっさり寝返りそうな気がするけど。
目的もなく荷担してるわけがないし。
なんだかんだでリナのことは一目置いてるから
今後、助けに来たりはしてくれるかもしれない。

本編ではやっとこさポコタの正体が判明。
それとスレイヤーズでお約束のわかりやすい敵の登場。
ただ、それがわかっただけで結局目的などは不明だよね。
「死の商人」だけでデュクリスが協力するとは思えないけど。

そんなことよりここでまさか”レゾ”の名前を聞くことになるとはね。
この世界で有名な凄い魔法使いって時点でそんな気はしたけどさ。
気になるのはポコタが言った「レゾが亡くなってるのはあり得ない」発言。
そもそもこのレゾが本物かどうかが不明だから何ともだね。
本物ならルビーアイ関連の因縁はまだ続いてるんだろうけど
偽物なら?・・・やはり怪しいのはジョコンダとオゼルか。
ザナッファーとかズーマとか懐かしすぎるよね。

せっかくシリアス突入と思いきや次回からは
お盆に入るしギャグ月間スタートかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1704-4da2a710

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99