説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 第03話

★乃木坂春香の秘密 第03話 「おしまいです…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

乃木坂家のみなさん登場。
妹の美夏はツイテで裕人を「おに〜さん」と呼んで
なんというか典型的な元気な妹キャラという印象。
春香が疎いおかげで美夏が裕人に甘えても嫉妬したりしないし
これは流れ的に巧く行けば姉妹d(以下削除
メイドさん2人は清水香里さんと佳奈様というコンビ。
ああ、なんか濃い面子だなぁ・・・(笑)
佳奈様はやっぱりイントネーションが関西系に聞こえるな。

お宅訪問はさておき春香がドジっ娘っぷりを発揮して
いきなり趣味バレしそうになってますがな。
間一髪、裕人が庇って裕人がオタク認定されたけど
何この見てて辛くなるような風当たりっぷり。
スタッフは視聴者を苦しめたいとしか思えないんだぜ。
自分がどれだけ罵られようが春香のことが心配な
裕人は本当に強いなぁって思う。

バレたと思い引きこもってるのかと思ったら
それプラス裕人が虐げられてるのがショックだったのね。
裕人は春香が居る限り1人にはならないとか
ずっと一緒に居るとか何気にプロポーズ紛いの言葉を・・・。
ここまでいって抱きしめるだけとな。
外野の美夏や那波さんじゃないけどもっとやれ。

最終的に春香は夏コミのカタログを自分のものだと公言してたけど
そんなあっさりバラしちゃっていいのか・・・。
裕人が居るから取り巻きが反転しても平気なんだろうけどさ。
これで広まったのかどうかが問題ですな。

次回はメイド長の葉月さんの当番回?
予告で思いっきりぬいぐるみ好きとバラされてますよ・・・。
予告ネタはやっぱりエヴァなんだろうなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1707-0280af84

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99