説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

RD 潜脳調査室 第17話

★RD 潜脳調査室 第17話 「ホーム@ホーム」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

蒼井家勢揃いキター!
あんまり話に出ないもんだから母が普通に居るとは。
父の仕事もアレだしバリバリ仕事する人だったり
家族の仲が危ういのかと思ったらそんなことも無かった(笑)

普段揃わない家族が団らんするのを見てるだけでいいもんですが
状況が一転二転して”アンラッキーをハッピーに”変えていく様は
見ていてどうなるのかと面白かったですね。
そしてそれぞれ個人の繋がりとしても意外な繋がりあったりと
蒼井家と電理研は不思議な関係だ・・・。

最終的にお婆ちゃんは波留に再会できて思うところもあったようで。
本人達の知らない所で公認みたいな空気が。
年齢差とか突っ込みたい所はあるけど
この世界観では外見なんて義体でなんとでもなるんだから
それほど大きな意味は持たないのかなぁ、と。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1709-662154da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99