説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

To LOVEる -とらぶる- 第16話

★To LOVEる -とらぶる- 第16話 「ルンの突撃告白タイム」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あいっかわらずこのアニメは妄想部分の過剰さと
話の不自然さが目立つな・・・というわけでルンの当番回。
ただでさえあまり良いイメージの無いルンを
リトのストーカーというウザキャラに仕立て上げないでください。
アイドル話は原作に先行して取り入れるのかと思いきや
意味不明なノリを作っただけだったしもう何がしたいのかと。
まぁ、これでアイドルになったらこのアニメでは有名人な
レンが更に多忙なことになるんだけどさ。

一緒にプールに来たっていうのに誰もルンに声をかけない不自然っぷり。
リト云々よりハブられてるようにしか見えないんですけど。
それとプール深すぎね?
演出と言い切ればそれまでなんだけどそれにしても過剰すぎ。
各キャラに水着が見られた以外何も見ることのない回だった・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1714-a6b5f9a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99