説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

銀盤カレイドスコープ 第09話

★銀盤カレイドスコープ 第09話 「トライアングル・ラブ」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイ発表になってから激しく楽しみだったこの話。
オチ自体は無難というか・・・もしかしてこのために新田さん出番多かったのか?(笑)
コーチの結婚話を先に持ってきたりと、新田さん、ピートと絡める様はいいね。
ただ、トリノ前にこう浮ついた話をするのは違和感あるな・・・。
ピートが必要だからここでやるしかないんですが。
そんなわけで出ると思ってなかった瞳さんも登場しました。
新田さんが至藤響子好きっていうのはオリジナル設定ですよねぇ。
なんか新田さんが完全にイロモノだよ・・・個人的には面白いから良かったけど(笑)
後、もうタズサが可愛すぎ。これだけ恋愛重視してたらラストは切ないなぁ・・・(;´Д⊂
だからってオリジナルで安易なハッピーとかはやめてくれよ・・・。

○Amazon

   
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/172-6b9b3562

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99