説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話

★コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 トウキョウ 決戦」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

サザーランドジークとかギルフォード裏切りっぱとか
ロロはやっぱりナナリーを殺す気まんまんですねとか
カレン脱出&新型紅蓮奪取で噛ませ犬な吸血鬼南無とか
色々あったものの、最後の最後で文字通り全部吹っ飛んだわ。

とりあえずロボスキーとしての見所は新型の紅蓮だよね。
紅蓮はパワーアップ→捕まる→パワーアップと壮絶な運命辿ってるな。
可翔式を使ったのが2話だけって!
今までの鬱憤を晴らすかのごとくカレン大活躍。
どう見ても真ゲッターにしか見えない超スピードには
さすがのスザクも「勝てない」と認めざるを得なかった。
ランスロットはフレイア積んだだけで
まだOPのようなパワーアップ遂げてなかったんだな。

1期で「生きろ」というギアスをかけた時から
いつか絶対取り返しの付かない後悔をすると思っていたけれど
それが最悪の形で現実になってしまった。
シュナイゼルはなんだか「計画通り」な顔をしてたけど
スザクのギアスのことも本人から聞いていたのか?
光の中に消えた朝比奈やナナリーは個人的にはどうでもいい(えー
んですがせっかく新衣装の白スクだった咲世子さんが・・・orz
もしこれで生きているのなら、それはまた”ギアス”なんだろうなぁ。

次回は「裏切り」とのことで遂に黒の騎士団がゼロから離反かな。
死ぬ間際に朝比奈がゼロを疑うに十分の材料を残したようだし。
どれだけの人間がルルの元から離れるかが問題で
ロロは離れないだろうけどディートハルトやカレンは際どそう。
その他のメンバーはこぞって離反しそうな気がするわ。
そういや今回まったく出番の無かった星刻はどうなったんだろうね。

いろいろなことが一気に起こりすぎたのと
ショッキングな展開すぎて逆に感想が浮かんでこない罠。
相変わらず展開が想像できなくて楽しませてくれるけど
今回のサブタイ調べようとしたらなんか思いっきりサブタイでバレが。
バレっつーより意味深すぎるサブタイ。
どこをどうなったらそんな展開になるのやら・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1722-66647034

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99