説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 第04話

★乃木坂春香の秘密 第04話 「変じゃないでしょうか…?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

葉月さんの当番回かと思いきや
尾行してたうちの美夏や那波さんは買い物に夢中。
裕人と春香は結局いつものニヤニヤ展開になっていた罠。
ぬいぐるみ好きなのをナチュラルにバラされてるから
趣味自体は割とオープンなのかな。
趣味を知られて照れている葉月さんとか期待したのに。

春香(能登さん=シャナのヘカテー)が
シャナのモノマネした上に主題歌を流したり
那波さんが「超人気美人声優の植田佳奈さん」とか言ったり
色々自重し・・・ないでもっとやれ(笑)
特に後者はアドリブだったのかどうかが気になるところ。

裕人が知っている先生にエロい絡みをされても
まったく動じないのは美夏の言った通りなんだけど
裕人からすればちょっと微妙な感じだよなぁ。
それと能登さんに「3P」とか言わすな!(笑)
今回で姉のルコも春香と顔見知りに。
色んな人に言われてカップルを否定してるけど
行動が表しているってのは事実だと思うなぁ。
お互いどう思っているのか気になるところ。

次回予告ネタはまたもや有名どころなガオガイガー。
ハヤテはネタが濃すぎるときがあったし
これぐらい有名な方が全体的にウケが良いと思う。
しかもナレってくれたのが佳奈様で嬉しさ倍増だった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1729-b1d3535e

コメント

http://anitama.com/marunage/
のラジオの8/9放送分で取り上げられてましたが、
台本だったらしいです。
植田さんは自分のブログが炎上しないか不安だったとのこと。
20分過ぎぐらいから聴けますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99