説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

S・A 第18話

★S・A 第18話 「東堂・狩野」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ああ、まだ文化祭続いていたのね。
文化祭と並行して無理矢理明と宙の話をやるとは・・・。
イベントは原作準拠なんだけどシチュが違うから違和感ありすぎ。
それとどう見ても明が嫌な女とか行動がイミフにしか見えない。
悪いのは自分と思ってるのに宙へのフォローゼロかよ。
桜からフルボッコされた宙かわいそうです・・・。
何故か八尋に手当されてるしもはやカオスとしか言いようがない。

それと前回も気になってたけど
幼少時に八尋のパーティーを明と宙の二人で抜け出し
それから二人とも相思相愛なんていう設定あったっけ?
原作の記憶が無いだけなのかどうなのか・・・。
追加設定だとしたらわざわざ夜を見に行くためだけに追加したのか。

次回は同じく7巻の八尋と芽の話。
八尋が宙を後押しした形になり協力的なのは確かなのに
八尋はまたもや蒸し返されるのか・・・。
今回は良くも悪くも流石花田脚本と言わざるを得ないね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1733-b0b69418

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99