説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セキレイ 第06話

★セキレイ 第06話 「出雲荘花軍」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

戦闘シーンが大変なことになってる件について。
さすがセブンワークス・・・やるじゃんと言わざるを得ない。
きびきび動く戦闘シーンの中でパンチラ忘れないのも流石です。
やっぱり月海と言えばパンチラと実感させられる戦闘だった(笑)
というわけでさっくり皆人の4羽目のセキレイに。
嫉妬に燃える結やくーちゃん達が今後の楽しみに。
そういやグリズリーはもう少し先だったっけか。

ユカリの話は並行してやっているせいかえらい引っ張るね。
次回の「黒ノ鶺鴒」は1話まるまる使うような話じゃないし
次回こそユカリの話は一段落つくかなー。

EDはまさかの光と響の登場でラーメン吹きそうになったじゃないか。
結に戻ってループだろうなーって思ってただけに
これは想定外過ぎる・・・スタッフGJ!
二人ってのもまた笑わせてくれるポイントですな。
これは次回も楽しみですよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1741-11430479

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99