説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

しゅごキャラ! 第44話

★しゅごキャラ! 第44話 「ココロのきらめき!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

なんという総集編・・・半分ぐらい。
海里の引っ越しやらプロダクションの設立。
二階堂先生のお手伝いと元鞘やら
あむと歌唄の仲などが未消化だったので消化。
原作では空港でいきなり引っ越しの話出してて
えらい不自然に感じたけどその辺も解消されてますね。

そして遂にしゅごキャラ初の”まともな”告白キター!
アミュレットハート→唯世とかあんなの除外です。
でも正直この告白は原作の方があむのかわいらしさ出てたと思う。
りまの後ろに隠れるぐらい猛烈に狼狽えて欲しかったなぁ。

期待してた”あの人”関連の情報は無しかぁ。
次回以降オリジナルやるようだしこれはお預けコースですかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1743-43a27b9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99