説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第10話

★ノエイン もうひとりの君へ 第10話 「アラシノヨル」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

やっべえええノエインマジで面白いなぁ・・・。

前半は割とギャグパートなんだけど予告通り日常が壊されていく。
ママンズの壊れっぷりに笑った。子供達は引いてたけど(笑)
カラスは割とすんなりとけ込めた・・・というより優しい目で見てましたね。
やはり自分の過去を想いだしてるんだろうなぁ・・・。
この後の展開も見るとなおさら。

予告の時はアトリ様キタコレ!って感じだったけど
今回は・・・フクロウだよなぁ(笑)
アトリのネオゲッターよろしくのプラズマサンダーでの
カラスとの対決も燃え燃えだったんだけど
その過程でやはりフクロウ=イサミが判明。
口ぶりからするとコサギも関係者っぽいなぁ・・・ミホか?
アトリ様の消えろフクロウ!とかフクロウがユウとイサミに対して仲良くな、とか
もう熱い、熱すぎる。戦闘も良かったけど現在と未来の人物相関が絶妙だなぁ。

ハルカはフクロウを見た瞬間、龍のトルクを発動させて正体を見破りましたけど
これも能力の一種かぁ・・・結構応用効くんですね。
そしてその事実を知ったハルカの前でカラスとフクロウの戦いが始まる。
追いかけたハルカの目の前にいたのはコサギ。
全ての始まりはハルカのせいだというコサギ・・・その真意は?

次回予告でのハルカは今のハルカじゃなさげ?
夢を・・・ってカラスたちが知るハルカでしょうか。
そろそろハルカとハルカの話になるかな・・・?
コサギからどんな言葉が語られるか楽しみですよ。
絶倫の人たちも実験云々とか言ってたし
15年後の世界が壊滅していて量子だけの世界になっているのは
やはりこの実験云々が関わっているんでしょうかね。

ラクリマに引っ張られるかのように破滅に向かっていく現代。
その元凶はやはりハルカ・・・龍のトルクに?
2クールもあるのに1クール目終わりで既に盛り上がりまくりですよ!
もうBLOOD+とかホント見習って欲しいよ・・・。

それにしてもノエインはアストレイ・・・王道じゃない所が好きです。
今期で王道といえばなのはA'sあたりじゃないでしょうか。
アレはアレで燃えあり萌えありで面白そうなんですけど
ノエインの変化球はたまりませんね・・・。
今期はエウレカ3クール目とノエイン1クール目がガチで熱い。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/175-f792f83f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99