説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 第05話

★乃木坂春香の秘密 第05話 「そんなに見られますと…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

2度も運命的な出会いをした天宮椎菜が本格登場。
3度目の衝突とパンモロを経て裕人の学校に転校してきましたよ。
春香ばりのパーフェクトさで一気にクラスの人気者。
彼女自身、ピアノのことで春香に憧れがあって仲睦まじいね。
初っぱなから親しげな裕人が周りからフルボッコ
かと思ってたら意外とそんなこともなく。
春香は相変わらずこういうことでは臆さないし。

泳ぎが苦手な椎菜のために水泳大会に向けての
裕人と春香での特別レッスンが今回のメイン。
見るなと言われても見ざるを得ないんだぜ。
なんというかしぶきとラインが性欲を持てあます。
とりあえず由香里先生は水着といい色々自重しろ(笑)
この手のお色気先生って2次だとこういう扱いが多いよなぁ。
リアルにこんなのが居たら・・・いややっぱり引くか。
しかしフリーダムなのは由香里先生だけではなかった・・・。

練習の時から脚の部分を強調されていて
予想していた通り本番では足攣り、王道だな。
遠くにいた裕人じゃなくて周りの人間や
先生が助けるべきだと思うんだ・・・。
着替えを見られてのあの反応や裕人のフォロー。
別れ間際といいラブの予感がバリ3ですね、わかります。
那波さんは思いっきり椎菜を弄って欲しかったな。
まぁ、那波さんはローアングルと爆走な見せ場があったので良し。

裕人の春香に対するフォローはズレてる気がするけど
鈍感で純真な春香にはこれぐらいがちょうどいいのかもしれない。
相変わらずお前ら早く付き合えよと言いたくなるけどな!

次回はAT-Xではちょっと時期が過ぎてしまった夏コミ。
予告ネタはナデシコかー、ななついろとか言うな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1750-d93fbb99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99