説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/08/19の日記

●日記

やっぱり寝落ちしましたとさ\(^o^)/
昼前ぐらいまではがんばったけど気付けば15時すぎ・・・。
更新が今までかかったけど睡眠時間がいまいちだから
3時間だけでももう一度寝るかなぁ・・・。

P182に換装


多分、6時間ぐらいかかったんじゃないかなぁ・・・。
前のケースからハズしてついでにケースを掃除。
更に配線を出来る限りがんばってみたら時間がかかること。
IDEケーブルがあるのとファンコンあるから
これぐらいが自分のスキルでは限界ですかねぇ。
それでも今までの配線より断然綺麗になったので超満足。

ケースFANとCPU用のFANも含め5台のS-FLEX(800rpm)搭載。
P182の効果もありマジ静か。
ファンコンつけたけどフルに回したままでいいなこれ。
ファンコン買った意味あったのか・・・orz
これなので消費電力見られるのが良いんですけどね。

でも他のFANよりVGAのFAN1つの方がうるさいってorz
凄い気になるからVGA用の換装クーラーポチってしまった。
こうやって静音スパイラルにハマっていくんだな。

メモリ4枚刺しはやはりOCキツかったようでCPUは定格動作に戻した。
RAMディスク使うためだったからいいんだけどさ。
エンコ時間が大差なかったから気にすることはない。
次パワーアップさせるならDDR3メモリを軸に構築したいなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1751-8f235fa1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99