説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひだまりスケッチ×365 第05話

★ひだまりスケッチ×365 第05話 「3月25日 おめちか」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず食べ物の描写に定評のあるひだまり。
今回も見てる最中にお腹が空いて夜食に手をorz
それにしてもこいつら食べ過ぎだと思うんだぜ・・・。
鍋の後にケーキとか絶対無理だよ・・・<俺は少食です
5人のわりに個々の量が少ないから・・・なのか?
それでもとっかえひっかえって見るとボリュームを感じるなぁ。

というわけで智花の合格記念パーティー。
くぎみーは特別好きなわけではないけど、私的にこれは良いくぎみー。
でも今回思ったのは沙英さんはやっぱり誰かと居ると輝くなぁ、と。
可愛いよヒロさんに格好良いと言われて照れてる沙英さん可愛いよ。
智花とも姉妹だけあって微妙に似てるところもあるけど
それぞれ良いところは違うしお互い家族愛に溢れてるのが微笑ましい。

吉野家先生は相変わらずフリーダムというかゆるい・・・。
戦闘シーンは何気に普通に裸描いてて驚いた。
デフォルメ調なキャラとポッチが無いからなのか!?
湯気アニメに見習わせたい工夫だったな(笑)
この手法はひだまりだからこそマッチするのかもしれんけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1756-4ffb14fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99