説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

銀盤カレイドスコープ 第10話

EXP2倍とかwwwwwうはwwwおれひwwっwwしwwww
とりあえず見たのは銀盤だけなんでこれから更新!

★銀盤カレイドスコープ 第10話 「タイムリミット」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前々からわかっていたこととは言え・・・
相変わらず少女少女してるなぁ、ストーリーが(苦笑)
原作には殆ど表に出なかった乙女心がここぞとばかり強調されている。
そんなタズサは可愛いし、タズサ好きーとしては微笑ましいんだけど
そういう余裕あるならスケートシーンをもうちょっとがんばって欲しい。
ストーリー紹介見てると一応は尺足りてそうではあるんだけどねぇ。

この原作改変とは行かないまでも
雰囲気ががらっと変わったアニメに原作ファンは賛否両論な気がするなぁ。
個人的にはタズサ×ピートは最高のコンビだと思うので(3巻とかみると特にね)
それが強調される恋愛話はありだと思うんだけどね。
でも今回とか見るとスケートがホントおまけにしか見えない。

次回はウエイトレスナンバーinトリノ
演出に変化はあるのか?スケートシーンのクオリティは・・・?
残り少なくなってきたのでそろそろ安定して欲しいんだけどなぁ。

トリノと言えば最近リアルでフィギュアスケートとかたまに見てます。
やっぱり本物は迫力違うよなぁ・・・いつか生で演技みたいなぁ。
そしてそれを見るたびアニメ版の演出がしょb(ry
リアルを知ってて小説読むと最高なんだろうけど。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/176-37d17c7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99