説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

隠の王 第20話

★隠の王 第20話 「戸隠へ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

戸隠が狙われているとかそういうレベルでなく
まさかフォグブルー自体全滅とは\(^o^)/
生きているとはいえ一番災難なのは首領の織田八重だよなぁ。
壬晴達に頼られなければ社員を殺されることも無かっただろうし
本人も飯綱心眼を壬晴に使うこと自体負担になる上に
最終的には灰狼衆に囚われの身に・・・。

しっかしこの状況どうやって打開する気なんだ?
壬晴が居る限り宵風や織田八重の安全は
ある程度は保証されるとは思うけど逆転の一手が・・・。
強いて言えば俄雨は味方になってくれそうだけど。
とにかくBAD END直行しか見えないこの状況。
本当にどう終わらせるつもりなのかわからなくなって来ました。

次回は服部首領の理想が語られるんだろうか。
風魔小太郎の出番がなんだか久しぶりな気がする。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1761-bbc9737e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99