説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セキレイ 第07話

★セキレイ 第07話 「黒ノ鶺鴒」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

第弐計画への移行のトリガーが松→月海になってたりと
話の順序を合わせる細かい変更点とか。
部屋割りを前倒しで実行したのは健全さのアピールだね!!
原作では文句言ってない月海が文句言ってるけど
我らが最強の般若、美哉さんには無意味でしたとさ。

そんな美哉さんの正体が”No.1のセキレイ”と何気にバレ。
原作見てたときは気付かなかったんだけど
御中が見つけた”恐怖の大王”は美哉さんかな?
このシーンも本来は序盤のシーンなんですが
美哉さんの正体バレに合わせてくるのは良かったな。

ユカリは本当に引っ張ってくれるな!
というかこれが本来の時間軸ってことかな。
順調に行けば次回こそは羽化してくれそうな気が。
”比礼の鶺鴒”や風花さんも登場で
いよいよ話は原作4巻まで来ましたよ。

大いに期待していて身構えてたEDですが
まさか御中とは思わんかったわwwwww
飲み物含んでたら確実にTV終了のお知らせ。
っていうかセキレイ以外もありかよ!
スタッフ絶対狙ってるだろ!
身構えてても笑ってしまうチョイスには参った。
これなら瀬尾とか出てきそうな気がする。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1762-9df2bf07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99