説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/08/24の日記

●日記

昨日は時間無くて詳しく書けなかったけど
換装したVGAクーラーは「VF900-CU」。
最近のGPUにも割と対応してるし冷やしてくれのに
4k程度とそれなりに買いやすい値段なのはありがたい。
俺の環境ではアイドル時の温度が15℃ほど下がりました。

グラボ変えるならHD4850あたりにしたいので
その時もこのクーラーにお世話になりそうです。

OCは結局、前と同じ3Ghzで常用することに。
試しに昇圧させて3.6GぐらいまでOC出来たけどベンチ中に落ち。
もうちょい電圧上げれば行けそうだったけど無理することもあるまい。

ハード的な基盤は整ってくれたから
後はサウンドボードとかOS再インストールの欲望が・・・。
再インストールは面倒だけどいい加減したい。
そしてサウンドボードとか付けるなら再インストール前につけたい。
うーむ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1765-ed76d0ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99