説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

SHUFFLE! 第23話

★SHUFFLE! 第23話 「明かされた真実」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あぁ・・・独り善がりとか亜沙先輩への好感度下がったとか
さんざんな言われようだったわけを理解しました(苦笑)
亜沙先輩は好きだけど今回はちょっとっていうかかなり頂けないなぁ・・・。
亜麻さんの過去を聞いて、亜麻さんの唯一の涙を見て。
悲しませないようにしたいっていう亜沙先輩の気持ちはよーくわかるんだけど
それがどうして魔法を使わないことに繋がるか・・・亜沙先輩の思考が理解できない(苦笑)
さすがのこれには稟もまいったようで・・・。

楓もそうなんだけど独り善がりな面は大抵付きまとうとは思うけど
亜沙先輩の場合はそれを通り越して子供のワガママ状態になってる。
演出もそんな感じだしなぁ。
ここ数話続いてた亜沙先輩への好感度減少がここにトドメを刺した感じ。

そもそもそんなことは家族の間で解決する問題じゃないのかと。
この辺は原作準拠というかまんまらしいし、カッターとか(何
ってか、次回で終わりかー!
26話と思ってました・・・もう何の余地もなく原作亜沙先輩エンドっぽい?
最後らへん丸投げな印象が・・・やっぱり魔界編、楓編がヤマだった。
シアも可哀想だが亜沙先輩がしゃっほーアニメ一番の被害者な気がしないでもない。
原作のシナリオそのまんまだから、アニメというかシナリオに泣いたキャラ、か。
今回の稟は寧ろ被害者。悩める主人公キャラしてたし
久しぶりに稟が良かったと思えた回でした。

何はともあれ色々話題になったしゃっほーも来週で終わり。
この調子だとあんまり期待はできないですが最期まで見届けよう。

提供の甲板に居るプリムラワロスwwwww

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/177-c61f78d9

コメント

SHUFFLE! #23 明かされた真実
PING:
BLOG NAME
亜沙先輩の,日に日にやつれていく姿が痛々しい…。
ようやく,亜沙先輩の病気の謎が明らかに。
実は亜麻さんが,死んだと思われていた一人目の実験体でした。
...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99