説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストライクウィッチーズ 第04話

★ストライクウィッチーズ 第04話 「ありがとう」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

先週休みだったからただでさえ遅れてるのにまた離された・・・。
せっかく楽しみにしてる序盤なんだから話の腰を折らないで欲しいぜ!

今回はゲルトの当番回。
それにしても彼女はなんか色々呼び方ありますな(他もだけど)
ゲルトかバルクホルンかトゥルーデかどう呼べばいいのやら。
とりあえず現状は覚えやすいゲルトで統一しておきます。
愛称多いのにこんなにキャラ多いのは正直マイナスだよなぁ。
出番の少ないキャラなんて名前すらわからないんだぜ。
愛称で呼ばれると誰のことかもわからないし混乱するわ。

側面としてツンデレペリーヌと芳佳の衝突。
人当たりの良い芳佳がこうもタメ語になるのは珍しい。
モップを顔にかけたり話を聞かなかったりと
芳佳が原因なことも多いからなおさら珍しいですね。
これだけ敵意むき出しにされたらそりゃそうなんだろうけど。
この2人もゲルトを通して雨降って地固まるという感じで。
主人公の何気ない一言が隊に影響を与えていく
っていうのは王道で良きかな良きかな。

次回は水着回!こっちでは季節外れですけど。
いつもパンツ・・・ではなくてそのようなものを見せてるけど
逆にストレートな水着っていうのは新鮮に映りますね。
1話でもちょこっとだけ出てたけども。
いつものローアングルなアプローチとはまた変わってくるのかな。
その辺も期待しておこう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1770-c8b7b31f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99