説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 第06話

★乃木坂春香の秘密 第06話 「なつこみ…です」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

シャナは前にもネタを出してから登場しても反応しなかったけど
ドクロちゃんやいぬかみっ!が出てくるとは思わなかったわ!
制作違うけど電撃繋がりってことですかねぇ。
歌流したりコスしたり形だけで無く中身もパロってるし。
那波さんが某ローゼンな変装したりフリーダムすぎるんだぜ(笑)

自身、実はコミケに行ったことが無いんですけど
なんたるかがわかりそうな回だなぁ、現実はもっと悲惨なんだろうが。
あんな人混みの中で手繋いだりイチャラブしてたら
ぶっちゃけウザイことこの上ないよね!
それにしたって割り込みやらカメコやらは酷いと思った。
信長は「乃木坂さんにもよろしく」って言ったけどもしや気付いてる?

夏コミ自体はおまけのようなもので最後にがらりと一転。
怪しげなサングラスの男はSPか何か?
家から抜け出してきたことから察するに親バレでしょうか。
全体的に前話にまして良い雰囲気になってきた所だというのに。
次回のサブタイだけ見れば告白っぽいんだけど
親に対するアニメへの情熱というミスリードとかもありそうだ・・・。

次回予告はトップをねらえ!ネタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1771-cde84d48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99