説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/09/02の日記

●日記

無事帰宅!

予想通りというかなんというか
やっぱりそんなに頻繁に更新する暇はなかったなぁ。
とりあえず今日の日記は空白の期間のまとめという形で。

木曜日、金曜日。
木金は基本的に知り合いの家を拠点に行動。
木曜は適当に暇をつぶし金曜は秋葉散策と飲み徹カラ。
んで徹カラ後は家に戻って少し寝る・・・つもりだったけど
7時に寝て起きたら9時半でその後寝れないというね!

土曜日。
秋葉と上野に寄って時間ぐらいに会場入り。
アニサマに関しては別の記事で書く予定。
本当はアニサマ後にじぇふてぃさんメンツとの徹カラがあったものの
言い出しっぺのくせに体力の限界を感じてギブ。
じぇふてぃさんと他の方には本当に申し訳ないことをorz
今回アニサマに行けたのはほとんどじぇふてぃさんのおかげというのに。
この埋め合わせはいつか・・・。

わざわざ徹カラ断念して埼玉の友人の家に泊まりに行ったのはいいけど
多少手違いがあって家着くのに駅から2時間ぐらいかかった罠。
雨降ってたから、これ徹カラで死んでたほうが良かったかも。
まぁ、ちょっとだけでも布団で寝られたのは幸い。
睡眠時間はたぶんこの時が一番長い。
8時間ぐらい余裕で寝てましたね・・・。
それでも連日の歩き疲れと暑さと冷房の寒さのコンボで
足や手や頭やら万全にはならなかったけど。

日曜日。
懐かしの関西の知り合い等に会って開演待ち。
席は別だったので終わった後に合流してサクっと裸のつきあい。
最寄りの駅に送ってもらったのはいいけど
俺の計算違いで乗り換えの終電が間に合わなくなったので
一緒に電車に乗った知り合いの家で数時間休ませてもらいました。

そして本日月曜日
は朝出勤前に宿に荷物を取りに行って羽田への分岐点でお別れ。
飛行機が夕方なのでそれまで暇つぶし。
荷物を羽田に預けて電車でぶらり一人旅。
・・・というか秋葉にまた行っただけですが(笑)
電車といえば最初はわけわからん状態だったけど
Suica入手&ソロでの行動のおかげで不自由はしなくなった。
今度行くときまでに覚えてればいいんだけどなぁ。

秋葉ではいろいろIYH!!・・・ストン。
それでも今日は6時間ぐらいしか居なかったよ!
(金曜は朝から夜まで秋葉にいました)
さすがに歩き疲れたので早めに羽田に戻って
その待ち時間でこの文章を書いてます。

それにしても楽しい5日間でしたよ。
こんなに長い間旅行、それも1人でしたのは初めてですね。
今度からは行けても2〜3日でしょうなぁ。
日程はともかくまた近いうちに行きたい。
冬コミはたぶん無理だろうから夏コミ・・・
の前か後のアニサマになるのかなぁ、やっぱり。

この後寝たら明日の睡眠が面倒なことになりそうだけど
ほぼ間違いなく寝落ちすることでしょう・・・。
我ながらお疲れ様でした!

アニメ感想やらアニサマ感想は追々。
この後、結構予定が詰まってるのでどうなるかわかりませんが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1778-e87d063d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99