説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

交響詩篇エウレカセブン 第36話

最近仮眠が普通の睡眠になって夜中寝てること多し・・・_| ̄|○
くそ・・・時間ないのに無駄に時間を浪費してしまった(苦笑)

★交響詩篇エウレカセブン 第36話 「ファンタジア」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介(→EPISODES)】

レントンの姉、ダイアンについての風呂場でレントンとホランドのガチトーク(笑)
風呂は定番だけど、こういう兄貴分との会話にはぴったりですね。
ダイアンもやっぱりアドロック家の宿命というかなんというか・・・。
スカブコーラルと関係のある人物でしたね。
そしてスカブコーラルに消えたダイアン・・・やはりコンパクドライブ?
ホランドやダイアンの回想が出てきましたが・・・ホランドの声が違和感ありまくりんぐ。
じっちゃんは昔からじっちゃんで笑った(笑)

そしてエウレカのお化粧話。
ニルバーシュを綺麗にしたいっていうレントンを見て
自分も綺麗な方がいいのか?と思うところがエウレカらしいなぁ。
レントンもいってるけど好きという気持ちの方が大事なのにね。
レントンはメカオタクだから傷とか気になるだけであって(笑)
エウレカ自身がした化粧を見ての男性陣と女性陣の反応の大差はうまいなぁ。
これが心理の差か・・・レントンは子供達にされたの?とかいってるし。
その気持ちはわかりますけどねー、乙女心としては複雑でしょうけど。

アネモネに新たな任務・・・デューイの不敵な笑みが気がかりだなぁ(苦笑)
最後まで実験体みたいな扱いっぽそうだ・・・。
ドミニクはどう出るんだろうか。

今回は伏線張りつつも平和な話でした・・・。
次回は一蹴休みの1/8放送になります。
デューイが演説っぽいことしてたけど内容によって月光号の立場ががらりと変わりそう。
うーん・・・1週休みしょんぼりだな_| ̄|○

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/179-6770e132

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99