説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スレイヤーズREVOLUTION 第09話

★スレイヤーズREVOLUTION 第09話 「Insider 真実を知るもの!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

前情報通りコミック版と同じ展開でカオスな戦闘に。
ただ、これから戦闘!って時に次回に続いたけどな!
メイドのオゼルは単に罠だったのか
ジョコンダとは別の名を受けてるのか微妙な所だ。
微妙と言えばワイザーはやっぱり食えない奴。
彼の目的はジョコンダっぽくはありますが・・・。
疑い始めれば普通の人間かどうかも疑わしくあるしなぁ。
最後の方でひょっこり出てきても驚かない。

レゾの魔法が解けてないのは
レゾの魂を封印したツボが存在するかららしい?
次回予告でさらりとザナッファーが出てきてましたが
レゾ+ザナッファー再びだと旧作ファン歓喜だな。
ついでに光の剣に魔法付与とかWラ・ティルトあれば完璧です。
フラグーン無しでザナッファーをどうするかは見物ですな。

3VS2と言ってるけどゼロスは頭数に入ってないのか。
このあたりはちょっと違和感があるな。
特に雇ってる(?)立場のジョコンダからすれば戦えって話だし。
ゼロスの性格というか企みを知っている視聴者からすれば
ゼロスがガチでやり合う気はないってのはわかるんですがね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1791-936c2b28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99