説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストライクウィッチーズ 第05話

★ストライクウィッチーズ 第05話 「はやい、おっきい、やわらかい」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

普段がちょっとアレな格好のせいなのか
ただの水着の方が健康的に見える件について。
強いて言えば大きい方々はいつもより多めに揺れております。
芳佳はエロゲ主人公並のラッキースケベだと思うんだ。
というか胸揉み魔。強い憧れと好意的に解釈しておこう。
その部分もクローズアップされたおかげか
全体的にそういうアングルは多め。
しっかし、水着になると芳佳の洗濯板っぷりがカワイソス。

ルッキーニがストライカーを倒したのは
わかりやすいフラグだったけど予想外にシャーリーが健闘。
アレは体感だったのか本当に音速を超えていたのか・・・。
そのままネウロイに突っ込むというオチもなんだか
シャーリーのおおらかさを体現してて良かった。
あ、でも田中理恵キャラはやっぱり黒かった(えー
ミーナさん、その笑顔が怖すぎるんですけど・・・。

次回は今まで影の薄かったサーニャの当番回。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1794-e80547e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99