説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 第07話

★乃木坂春香の秘密 第07話 「…大好きなんです!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

最強キャラはパパンかと思ったらママンだった!
真剣振り回したりするパパンを
言葉だけで抑えるママンの実力はいったい・・・。

春香がそのまま綾瀬家にお泊まりで葉月さんも付いてきたけど
おかげで那波さんの出番が皆無だったんだぜ。
葉月さんは酔うとキャラがステキすぎますね・・・。
裕人は年上のお姉さん3人と春香に囲まれて
誰もがうらやむ状況だけど実際は生き地獄という。
春香のあの反応はなんなんですかーー!?

結局、サブタイのは予想通り趣味に対してだったし
ここまでやったんならもう早く告白してくれよと思うわ(笑)
夫妻や妹の前で平然と裕人に抱きついてるしね・・・。
でもなんとなく気を逃して関係がズルズルしてる感はあるな。

次回は耳年増な美夏の話かな。
予告ネタがまさかの成恵で俺歓喜。
どうせなら能登さんに言わせてくれれば完璧だったのに!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1795-2b0c4b1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99