説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

S・A 第21話

★S・A 第21話 「敵う・叶う」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

本来なら黒泉の文化祭で登場するはずだった
蒼が万を期しての登場。
この人が居なければS・A後半の話は始まらない。
黒泉の時は宙の話をやってしまったのと
S・Aのメンバーの話を先にやりたかったので
登場を後回しにせざるを得なかったんだろう。
蒼は原作に比べて光に対して強引では無くなってるな。
といっても最終的に光を押さえつけるのは変わらんけど。

でも学校での彗の様子を光が盗撮という構図は面白かった。
いやまぁ、どう考えても気付かないわけ無いんだが(笑)
ジグソーでの彗のキラっぷりには不覚にもワロタ。
この力で!とか言って正確な位置に内外関係なくハメたんだね!

最後の最後で”恋愛対象として好きみたい”で軌道修正かな?
相変わらず予告映像だけだとどの話か分かりづらいですが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1796-600d5c99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99