説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

To LOVEる -とらぶる- 第20話

★To LOVEる -とらぶる- 第20話 「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

アイキャッチまでキョーコ色に染めるんなら
OPも本編ではなく普通にOPとしてやれば良かったのに。
あのやる気の感じないOPがいきなり流れたら
それはそれで嫌だったけどさ(笑)

キョーコは黒猫のキャスト通り千葉千恵巳さん。
黒猫は読んでないのでどういうキャラかは知らないけど
いくらなんでもここまでギャグが破綻したキャラじゃないと思いたい。
またもやアニメToLoveるの悪い脚本が出たというか。
色々突っ込みたい所は多いけどなんでフォークダンスなんだよ!
お色気も中途半端だし話もgdgdで残念すぎた。
お遊びの回と分かっていてもこれは無いわ。
ギャグで攻めるのはいいんだけど致命的に滑ってるんだよな。
まぁ、もうアニメのToLoveるに話の期待はしてないけどさ。

次回はお静ちゃんの出番再び!
しかもヤミがメイド服とか着ててヒャッハー!なんですけど。
結城家が関わってくるなら美柑の出番をください・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1798-286317fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99