説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ToHeart2 プレイ記その1 十波由真

1そっちのけで2に走りました(爆死)
タマ姉は最後の方までとっておきます・・・(*´Д`)

というかですね。タマ姉想像してたよりやばすぎ。

プレイ状況の再現。
背中から抱きつくように俺のパジャマのボタンをプチプチと外しはじめた。

俺「・・・・・・・・・・・・・・」
A「衛生兵!衛生兵!心臓が止まってる!直ちに応急処置!」

その後押し倒し(ry

B「ダメです!意識が戻りません!」
A「ええい!電気ショックだ!」

という具合に本気で窒息するかと思うぐらい悶えたわけですが(ぉ

タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦・・略してTSSDD(何)とかやばかったなぁ、もう全てに置いて(笑)
やっぱり裏モードより素のタマ姉の方が最高。

たまねえにあいあんくろーされたいです
たまねえにほねがおれるぐらいだきしめられたいです
たまねえにかんせつわざかけられたいです
たまねえのどれいになりたいです
たまねえにあしk(ry


ああもう書きたいことは山ほどあるんですが
一応今回攻略したの由真なんで!(爆死)
というわけで以下追記。
もうこの娘。性格と見た目が激しくちゃん様(byこみパ)だったので(爆死)
タマ姉に続いて俺のハートを射止めやがりました。
プレイしててもやっぱりちゃん様だなぁ・・・と(笑)

ワックスぶっかけといいクレーンといいエロイ・・・さすが生天目さん(マテ
ぶっかけはそれ自体より体操着に着替えるあたりが萌えたなぁ。
いじらしい由真が可愛すぎ。突っ張ってるところも好きだけど(笑)
後は膝枕しそうだったり委員長の世話焼きっぷりとかがツボでした。

後半いきなり眼鏡になったあたりはスゲェびびった。
十波なんて娘は居ないとか由真自体がなかなか姿表さなかったり
タカ坊と対面した由真の反応とか見てると超シナリオキター?('A`)かと(ぉ
それ散るとかが激しくデジャブした罠(;´Д`)
まぁそんなこともなくちゃんと種があって安心・・・。

ラストらへんは青春というか青臭いというか・・・こそばゆい(笑)
エピローグをもうちょっと見たかった気もしますけどねぇ。
やっぱり個人的には眼鏡してない方がいいなぁ。まぁちゃん様そのまんまですが
由真は★★★★★☆☆ってところかなぁ・・・。
もう少し物語に起伏あったらなぁ・・・。
由真の性格上仕方がないとは思うのですが・・・・うーむ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/18-ffb44054

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99