説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第08話

★ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第08話 「東方(オストラント)号の追跡」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

仮死の魔法とかどんだけご都合主義。
ストーリー上必要な人物なんだったら
最初っから死んだように見せかけるなよ・・・。
でもなんだか才人と一緒に〜とか言ってる所を見ると
死亡フラグにしか見えないんだぜ・・・。
キュルケはどういう経緯でコルベール先生に惚れたのやら(笑)

タバサについては成り行きでルイズ達も知ることに。
キュルケが心当たりのある理由を話すものの
結局国家間の問題になり得るのでヘタに動けないのね。
アンリエッタ姫は前から思ってたけどやっぱりガチっぽいなぁ。
友(ルイズ)が居ても止まらないから恋なんだろうけどさ。
そのルイズはやっと才人を信じるようになったみたいだけど
絶対またあとで信用できないとか言い出すよね!

次回はタバサの妹・・・?
予告で頑なに姿が隠れているのが気になるな。
OPや提供に居る青髪の少女か?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1800-7261c404

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99