説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

隠の王 第22話

★隠の王 第22話 「混沌」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

良い感じに絶望的な状況から好転してるものの
サブタイの通り状況はカオスですね・・・。
雪見は壬晴と宵風に協力的には見えないしなぁ。
加藤が織田八重を救出できて良かったと思うけど
状況が状況なせいか感傷とかが無くてちと残念。

雷光はケジメつけるつもりだったみたいだけど
服部の考えから離反し単独行動。
再び清水家として刀を振るう展開は燃えるな。
直接服部の元に向かうのか、誰かと行動を共にするのかな。

久しぶりに帷サイドに動きがあったけど
さすが風魔小太郎は食えない人だ。
わざわざ来たと言うことはやっぱり秘術狙い?
小太郎の言ってる”感傷”ってのはまさに帷を表してるよね。
もう残り話数も少ないのに帷先生にエンジンはかかるんでしょうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1802-89ca647f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99