説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

しゅごキャラ! 第47話

★しゅごキャラ! 第47話 「あたしが歌唄のマネージャー!?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

おぉ、再びセラフィックチャームの出番があるとは。
歌唄にオリジナルの新曲が追加されてたりと
中の人のおかげか大幅に優遇されてる気がするな。
イクトの出番が減ったのは中村悠一さんが
忙しくなってきたのかなーとか邪推してしまうな(笑)

実は歌唄の魅力全開というよりあむの魅力が溢れる回。
二階堂先生があむを推したのも納得できる。
歌唄もあむが居るから更に輝けるんだよね。
この2人は本当によいコンビなので
アニメオリジナルとはいえ絡みが増えて良かったよ。
何気に三条さんと先生も良い雰囲気だったし
全体的にキャラの良さが出てたな。

歌唄の今の地位をあむが空気読めてない感はあるけど
小学生だししょうがないと思うんだ・・・。
敏腕プロデューサーとか言われると
色々反応しそうになるんだぜ・・・。

次回はやっと夏休みが明けて
久しぶりにガーディアンがフルで揃いますね。
予告には空海の姿も?
彼の登場が遅くなった分担ぎ出されたのかな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1806-35d43a1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99