説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スレイヤーズREVOLUTION 第10話

★スレイヤーズREVOLUTION 第10話 「Judgment 蘇る白銀!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

さてさて前半の山場ですよ。
ゼロスはポップコーンとか食べて完全に高みの見物。
ジョコンダ、それは突っ込むべきだと思うんだ。
というかおばちゃん異様に強すぎないですか!?
ガウリイの剣が相当戦いにくいのはわかるんだけど
それにしたってガウリイと互角にやり合うとは。
ガウリイもこんなに苦戦するとは思わなかっただろうに。

ワイザーはやっぱりタダでは転ばない食えない奴だね。
ポコタとデュクリスの間に割って入ったのも
なんだか意図的のように思えてきたよ。
そのワイザーの口からジョコンダのやってきた悪行、
ポコタ達の国への救援物資を横取りとかやってたのが暴露される。
さすがのデュクリスもこれでポコタと戦う理由はとりあえず消滅。
あ、そういえば回想だけどレゾ出てきましたね。
子安!子安!

戦闘では期待してたWラ・ティルトが見られましたが
詠唱無しな上にズーマにかき消されて(´・ω・)セツナス
あ、アレでもドラグスレイブ級の威力なんだよ?
あの霧の中ではずっとズーマのターンすぎたけど
ここにきてリナのラグナブレードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
が、これもなんだかしょんぼりな扱いというorz
せっかくの強力な呪文の扱いが全体的に酷すぎるわ。
ポコタから受け取った光の剣+ガウリイが結局良いとこ取り。
久しぶりにガウリィが光の剣振るのを見られて満足だけどさ!

ここでズーマは退場で良かったと思うんだけどなぁ。
またズーマに襲われると考えるとうんざりすぎる。
追い詰められたジョコンダをどうするのかと思ったら
デュクリスがザナッファーアーマーを反応させて
魔獣ザナッファーを復活させやがりましたよ。
ちょ、ここでボス増やしてどうするんだよ・・・。
このクールのラスボスはどうやらザナッファーになりそうかな?
リナはラグナブレード使って消耗してるだろうに
本当にどうやって戦うつもりなんでしょうね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1811-eda52af0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99