説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストライクウィッチーズ 第06話

★ストライクウィッチーズ 第06話 「いっしょだよ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

サーニャと仲の良いエイラの当番回。
サーニャの影の薄さが自他共にネタにされてて泣いた。
今まで全然触れられてこなかったけど
サーニャにもエイラにも個々の特殊能力があるのね。
芳佳やエイラじゃないけどサーニャはふつくしすぎる・・・。
この回見てて思ったのは
やっぱりおとなしいキャラは当番回でもないと
魅力を引き出すのは難しいなーと思いました。
日頃からペリーヌやらルッキーニと絡めたらいいのに。

芳佳がどんどん変態というかエロゲ主人公的に・・・。
サーニャの身体をなめ回すように見てるんですね、わかります。
「肌、しろーい」がセクハラに見えたのは俺だけじゃないはず。
いいぞ、もっとやってくれ!
でも芳佳の魅力もあんがいそういう所だったりするんだよな。
何事も恥ずかしげ無く素直に表現出来るのは良いことだよ。
家族のこととか手を繋いでとかおめでとうとか
芳佳だからこそ本心で言ってるんだなーってわかるし。

次回予告の歌の意味は純粋な僕にはわかりませんでした><
つーか、いちいちサブタイが変態的ですね。
芳佳のセクハラに期待せざるを得なくなるじゃないか。
パンツのようなものが解説されるのも次でしたっけ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1813-96f39345

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99