説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第09話

★ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第09話 「タバサの妹」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

突然、裸で現れて才人に抱きついた時点で、ある意味出落ち。
さすがに正体バレバレですな。
ぶっちゃけ、初見でこなたに見えたのは俺だけですか・・・。
気づいてるのがデルフぐらいだったのは意外だなぁ。
意外と言えば3期に入ってからのギーシュはまともすぎるな(笑)
相変わらず女ににだらしなかったりずれてる所はあるけど
全体的に更生してきた気がするね。

ルイズも前回言った「才人を信じる」を守ってるようだ。
アンリエッタに1人の女性&友人として、啖呵を切ったのは格好良かった。
でもそのまま捕まるのは考えなしすぎるんだぜ。

独断で動くといいつつこんなに表だって動けば
どちらにせよ戦争に発展する可能性あるんじゃ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1822-844c24a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99