説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

隠の王 第23話

★隠の王 第23話 「発動」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

あああああ
なんという雷光・・・orz
えーと、これは刀が鳴いてるってあたりで確定ってことか・・・?
最後の最後で今回はほとんど雷光のターンだったなぁ。
まさか雪見とガチでやり合うハメになるとは思わなかったけど。
それよりも服部がこんなに強いのは意外だった。
首領だから何かしら秀でてるのは当たり前といえばそうだけどさ。
雪見に打ち勝った雷光が、なすすべもなくやられるとは。

発動というのはやっぱり森羅万象のことだったけど
次回予告映像がえらい落ち着いてるような。
織田八重や帷も見守る中、気になる終わりをしてくれる。

次回は「円月輪」
壬晴の予告の台詞も考えると、帷はやっと決断しそうですね。
それよりも原作が今どうなってるのかが気になってきたなぁ。
原作終わってないのにアニメは既に話がクライマックスムードで
それなりに綺麗に終わりそうな気がするんですけど。
どこからか完全にアニメオリジナルだったりするのかなぁ?
機械があれば原作も手に取ってみようかしら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1825-39579a30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99