説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セキレイ 第10話

★セキレイ 第10話 「脱出前夜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あぁー、そういや思いっきりパーティーありましたな・・・。
描写がちょっと増え、よりカオスなことになってるけど。
アニメは微妙に順番変わってるところもあって
何があったか原作のを思い出せない所も多いな・・・。
月海をけしかけるくーちゃんはもうちょっと後だったし
けしかけられてすぐに月海は行動を起こしたしね。

瀬尾の作戦の説明時の氷峨サイドの様子やら
パーティーの時の風花と鈿女の会話やらはオリジナル。
アニメはちょうど風花で終わりそうだけど
原作へのナビのような伏線がちらほら。
アニメは大まかな流れはほとんど原作準拠なので
アニメのその後が気になる方は6巻からチェックするといいやも。

それより5巻の内容殆どを11話でやるのが不安だ。
ラス前に戦闘だというのに端折らないでおくれよ・・・。

EDは予想通り瀬尾きたー。
12話はED無さそうだし、次回は美哉さんと予想してみよう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1826-1f324810

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99