説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 第09話

★乃木坂春香の秘密 第09話 「嬉しかったんです…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

裕人が椎菜が学祭実行員になり
二人っきりになる機会が減ってもやもやな春香さん。
いい加減それが恋ってことに気づいて欲しいんだぜ。
見てるこっちまでもやもやしてくるじゃないか・・・。
裕人のために何かをしていることを
知られるのが恥ずかしいということは好意があるということだし。
それが恋愛感情と結びついてないということなんだろうけどさ。

それはさておき久しぶりの秋葉デート。
8月末に東京行ったときはガチャポン会館まではいったけど
コスプレ系はノーチェックだったよ・・・。
とりあえず裕人は信長が来たからといって
何故春香と一緒の更衣室に入る(笑)
カーテンしめるだけでいいじゃないか・・・。
おかげで春香のけしからん胸が能登さんのけしからんあえぎ(ry

春香が玄冬との約束をブッチしてデートを選んだ時点で
どう見てもバカップルなんですけどー!
この人達はまたも乃木坂家一同の前で
フォークダンスの約束とか普通にしちゃってますよ。
玄冬さんは秋穂さんにぶん殴られ蔑ろで哀れ・・・。
きっと普段からもうキスしたのか!?とか考えてるんだろうな(笑)

春香がクッキーを急いで持って行った
という時点でベッタベタなオチはバレバレですね。
どうせアレも事故とかの王道パターンなんだろうなぁ・・・。
試練を超えて二人の距離が縮まるというのもまた王道。

予告ネタはそんな使いづらそうなのを持ってくるとはなおねティ。
もう半分ぐらい嘘予告になってますよねぇ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1836-9ee33573

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99