説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

To LOVEる -とらぶる- 第22話

★To LOVEる -とらぶる- 第22話 「戦慄!文化祭」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

さすがに原作をベースとした話なおかげか壊滅的な脚本では無く
寧ろ今までを通しても良い方だった気がする。
そんな3-4巻のアニマル喫茶を元にした(ほぼそのまま)話。
リトの言葉通り、準備に比率をおいたような作りにはなってるけど
本来なら居なかった唯も、らしい活躍の場はあったし
こういう原作+オリジナル要素なら大歓迎なんだけどなぁ。
途中に挿入されるニートヤミはいらなかったけど(笑)
最終的にコスプレさせたいだけなら通りすがりでも別に良いだろうしね。

今回に引き続いて次回も猿山が活躍しそうだ。
アニメでの猿山の優遇されっぷりは異常だと思うんだ・・・。
いやまぁ、そんなネタな方向で優遇されても嬉しくないけどさ!
美柑より出番多いんじゃないのか?って思ってくるよ。
次回は例によって例のごとく、アニメオリジナルでいろいろ破綻してそうだが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1843-dc717c6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99