説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

隠の王 第24話

★隠の王 第24話 「円月輪」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

雷光死亡ほぼ確定じゃないか・・・。
森羅万象の発動により家は全壊、雷光も下敷きに。
あの時点で生きてたかは不明ですが、絶望的だろうなぁ。

それはそうと満を期しての帷先生の参戦ですが
円月輪を使ったはいいものの結局裏目にしかなってなくて吹いた。
ホント、この人ろくなことしないよね・・・。
やっと見せ場が!と思ったらこの醜態は不憫になってくるよ。
壬晴の過去を解き放ったはいいけど逆効果。
それがキッカケで森羅万象のトリガーを引いたどころか
服部の野望に荷担する形になるとかもうね。

所がその服部を、宵風が気羅を打ち込み行動不能に。
状況が一転二転してカオス度がどんどん高まって参りました。
絶望しか見えないけど後2話でどうなるやら・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1846-708f2de3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99