説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スレイヤーズREVOLUTION 第12話

★スレイヤーズREVOLUTION 第12話 「Legacy 決戦セイルーン!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

シルフィールはえらいあっさり登場。
相変わらずおしとやかに頬を染めると可愛い娘だ。
でもなんだか声がおb(以下削除
うんまぁ、仕方ないよね。問題無い範囲です。
セイルーンが危機ということでもちろんこの人、フィル王子も登場。
相変わらず熱く素敵なキャラではあるんだけど
今作は亜魔族等の雑魚の相手はもう無さそうなんで
鉄拳っぷりを見られそうにないのは残念だなー。

結局、ザナッファーに対抗できるのは光の剣なわけで。
光の剣と言えばガウリイを差し置いてありえないわけで。
この展開はちょっと予想通りすぎてOP挿入を含めて
個人的にはあまり盛り上がらなかったなぁ。
今まで役立たずに等しかったガウリイが光の剣持ったとたんに
生き生きしてレイ・ウィングとかいらないんじゃねえの?
という身体能力発揮してたらさすがになぁ(ポコタの補助もあるけど)

ゼルアメの得意技であるアストラル・ヴァインとヴィスファランク。
そしてアメリア十八番の「痛いですー」を見られたのは良かったけど
この2人も正直ガウリイ並に役立たずだったよね・・・。
リナとガウリイがそれぞれのジャンルで規格外すぎるんだけど
それでもせっかくの主役級なんだからもう少し活躍して欲しかった。

次回予告でいきなりデュクリスが倒れてたりで
それ、映像的なバレとしてどうなのよ、と思いつつ。
刃というからには最後はやはりラグナ・ブレードでしょうか。
ギガ・スレイブを使うことは無いんだろうし妥当なんだけどさ。
せめてブーストや光の剣付きの熱い演出で見たいもんです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1854-52c7876c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99