説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 第10話

★乃木坂春香の秘密 第10話 「一緒に、いたいです…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

だらだらと事故だ!と繰り返されないのは良かったけど
やっぱり春香は気にしていたし
何より学祭という楽しいイベントが
公認カップルで楽しく過ごせなかったのは残念だったなぁ。
おかげで最終的には距離縮まったんだろうけどさ。
一緒に居たいとかじゃなくてもう好きって言おうよこのヘタレ!
と言いたくなるけどその台詞は最後になるのかなぁ、と。

寧ろ、裕人に好意のある椎菜の駆け引き(?)が面白かった。
椎菜があの押し倒された場面で空気読んでくれなかったら
春香はもっと酷い状態になったろうなぁ・・・(笑)
裕人に「まだ確定じゃない」を悟らせなかったり
フォークダンスを自ら誘いつつも、裕人の反応を見て
自らあっさりと身を引く椎菜は本当に良い子・・・。
というか立ち位置的に春香の当て馬確定のようなもので
なんとも報われないキャラだなぁ・・・と。

次回予告はPRIDEナレとかもやってる
立木さんの声優ネタに近いようなものですかね。
というか今までで一番予告になってないよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1857-a42789ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99