説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 第11話

★乃木坂春香の秘密 第11話 「…お待たせしました♪」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

こんな終盤にウザキャラ増やさなくても・・・。
見ている方もあまり意識しなかったんだけど
乃木坂家は相当大きなお家だったんだな、と
裕人共々思い知らされた回でした。
プレゼントの件も含め自分が春香の友達に相応しいか
こんな状況ならそうネガティブになってもおかしくないですな。
出来れば一山は前回で終わって欲しかったけど。
裕人が話した老人はお爺ちゃんか誰かなんだろうなぁ。

せっかく人工呼吸でファーストキス未遂とか
美夏のバスタオル姿+はだけや水着ぽろり
メイド2人の水着やら春香のたゆんたゆんなど
癒しの要素が多かったのに最後で台無しに・・・。

予告ネタはボトムズ。
最初はわかりやすいネタが多かったけど
後半は割とマイナーなネタも多かった気がしますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1878-daac1b58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99