説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第01話

★(新)かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第01話 「少年はその日変わった」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あかほりという不安と原作の評判の期待で
どうなるかなーと思ってたこの作品。
俺は電撃大王買ってますが最初から読んでないからスルーしてたんだよなぁ。
1話見た率直な感想は意外にあかほりな感じは少なかったかな。
とりあえずはずむの親御さんの漫才が面白すぎる(笑)

つか何より驚いたのはコレって既成事実だったのね、と。
なのに親友ははずむを女の子として意識しちゃったりするのか・・・そりゃ複雑だ。
やす菜がやたら嬉しそうだったのは百合んだからでしょうか!
とまりは既にはずむとフラグ立ってる感じだっただけに微妙なんだろうなぁ・・・。
この辺の心理状況の変化の描写に期待したいです。

主人公が男の頃から始まるので植田佳奈さんのボイスに違和感ありまくり・・・。
後、髪で目が隠れててそれなんてエロゲ、と(マテ
ヒロイン2人はほっちゃんと田村ゆかりさん。
・・・ほっちゃんが水樹奈々さんならA'sじゃないか(笑)

作画は嫌いじゃないし性転換モノや百合に嫌悪感は抱かないし
普通の萌えモノだとあんまり見る気は起こらないんだけど
これは継続できそうかな。
次回は女の子と男の子の違いというか・・・歩き方の修正とか微笑ましい。
正直、このアニメがダメだったらマジで見るモノなくなってくるんで
すげー安心しましたよ(爆死)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/188-3500db1f

コメント

はずむの声ですが、中の人いわく「もっと女の子っぽく」と指示があったそうです。
http://www.kasimasi.com/report_01.html" rel="nofollow">http://www.kasimasi.com/report_01.html
かしまし ?ガール・ミーツ・ガール? 第1話「少年はその日変わった」
PING:
BLOG NAME
かしまし ?ガール・ミーツ・ガール? 第1話「少年はその日変わった」
なかなか面白い作品になってくれると思う
オープニングテーマやセリフの無いオープ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99