説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/10/03の日記

●日記

スパロボをどうしても進めたかったので
アニメ消化よりスパロボ優先した。
ソレについては後述するとして・・・。

グレンラガンの映画見てきた。
やっぱりhappily ever afterの反則さは異常。
でもどうせなら空色デイズも挿入歌として活躍させて欲しかったなぁ。
四天王の扱いがソードマスター的で吹いた(笑)
シモン復活→ドテンカイザン撃破にラグがあるので
後者に空色デイズでも絡ませれば良かったんじゃないかなぁ、と。
ヨーコが徹夜で勉強→ヨマコ先生フラグとか
ダイジェストでも侮れない構成にはなってるけど
基本的にはTVA見た人向けだなーとは思いました。

★スパロボZ進行状況

攻略スレで話題の1週目セツコの左ルート右ルート。
これのフラグというか判別会話がある回まで
どうしても進めたかった・・・!
42話MAP冒頭でシンが「俺はザフトの一員」と言えば
アウアウ濃厚らしい。ええ、言いましたとも\(^o^)/

簡単に説明すると右ルート=種運命正史=ミネルバ組裏切り
左ルート=種運命if=シンルナだけ自軍に残留

詳しい特典はまだあるけどそこは割愛。
一部の作品のイベント的には右ルートオススメだけど
とにかく隠しや味方増やしたいなら左ルートオススメ。
ちなみに2週目は選択肢が出るので難なく左に行けます。

うんまぁ、確定じゃないから希望を捨てずにがんばってみる。
とりあえずは42話の人間爆弾だなぁ・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1882-b9c66bdb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99