説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

屍姫 赫 第01話

★(新)屍姫 赫 第01話 「死が舞う」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作既読。ただ途中で連載読まなくなりました。
といってもアニメはオリジナル要素が強めっぽいし
途中までの大筋の展開がわかってるぐらいですかね。
当初は景世とマキナのコンビが好きだったんだけどなぁ。
・・・というわけで読まなくなった作品です。

ソウルもほぼ新人コンビだったけど
こちらも主人公&ヒロインが声優業新人コンビ。
マキナの方は響鬼のヒロイン演じてたみたいですがー。
うん、とりあえず、だ。
ゼーガコンビやソウルコンビはそれなりに上手かったんだね!!
番宣の時からマキナは嫌な予感はしたけど
オーリもオーリできつかった\(^o^)/
周りが藤原啓治さんやほっちゃんなのも影響して
明らかに演技力の格差を感じるのは萎えるわぁ・・・。

話が原作準拠じゃないと聞いた時点で
アニメ自体にあまり期待してなかったのがトドメ刺された感じ。
現時点ではangelaOPEDアニメと言わざるを得ないなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1883-5f884550

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99